2022/01/06 06:05

新年あけましておめでとうございます!

皆さま、どんなお正月を過ごされましたか?

我が家は30日の夜にゲストハウスリノベ作業の片付けとカフェの新年営業に向けた掃除や準備を行って、31日〜2日は夫の実家の福岡へ帰省して年越しでした(^^)

1/3は一階カフェの初商い!たくさんのお客様がご来店くださり、早速二階のゲストハウス現場を見学されるお客様も何組もいらっしゃって、多くの方々が楽しみにしてくださっていることを実感しました。

ちなみにお正月用につくった海老フライカレーが大人気!リクエストをいただいたので、お正月以外でもたまにメニューに登場させようと思います(^^)

昨日1/5は一年の抱負を書き初め。まちの歴史や昔の出来事、そして自分自身のことも含めて過去を振り返り、今に合う形で活かしていこうという決意を込めて『温故知新』と書きました。

小学一年生の長男はなぜか『五千円』(笑)お年玉金額への願望でしょうか。。(笑)

12/23から始まったクラウドファンディングも折り返し地点。残り3週間となりました。

現時点で51%、45名の方々にご支援いただいています!ありがとうございます!

良いよい空間づくりができるよう、年明けもリノベーションを進めていきます。引き続き、皆さまのご支援と情報のシェアをよろしくおねがいいたします!

白水梨恵


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?