2022/01/22 18:32

こんばんは。横川kitoの白水です。

ご支援や情報シェアなど、いつも本当にありがとうございます!

カフェのリノベーション時からゲストハウスづくり、そして今回のクラウドファンディングの挑戦も、いつもたくさんの方々に支えていただいて成り立っていることをひしひしと感じています。

ゲストハウス完成を目指して始めた36日間のクラウドファンディングも気づけば1/27(木)まで。ラストスパートを一緒に盛り上げて、走ってくださっているすべての方々に感謝です。

感染が拡大している社会状況下、人を集めたリノベーション作業は開催できませんが、1~2人で進められることから着々と準備を進めています。

昨日はついに、ゲストハウスの目玉でもある「壁画アート」の初回打ち合わせを行いました!

階段横の壁は思い切って大きな絵を!
霧島神話を題材にしたいと計画中です。

部屋の中はシックだけれども「くすっ」と心が躍るような遊び心を。
みんなの共同作業で創りあげるスペースも妄想中!

ゲストハウスのコンセプトは「霧島の歴史と未来をアートで繋ぐ」こと。それは単に絵を「描く・観る」だけを指しているのではなく、体験ワークショップやまち歩きなど、ゲストハウスに付随する数々の企画を通して、霧島のことを知ったり、新しい気づきを得たりする場にしていきたいと思っています。

来週からしばらくは、壁にアートを描くために重要な下地作りの作業。ボードのつなぎ目をパテで埋めて、でこぼこのない平らな面にしていきます。

目標100万円のクラウドファンディングも残りわずか。1/27(木)23:59ぎりぎりまで、情報シェアのお願いやご支援の呼びかけをさせていただくと思います。

しつこくなってしまうかもしれません。。。でも、霧島や横川の魅力を詰め込んで、たくさんの人の心が躍るようなゲストハウスをつくるために、何としても達成したいと思っています。

最後の応援・ご協力を何卒よろしくおねがいします!

横川kito 白水梨恵

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?