2022/05/22 19:39

ツイッターで公開しているイメージ画像を紹介します。ゲーム内容の想像にお役立ていただければと思います。

「グリムクイーンティアラと2冊の魔法書」です。カードをドローした画像で実際のゲームでのドローの醍醐味を表現しています。2冊の魔法書は左側が「ネクロ読本」、右側が「最後のジャッジメント」でゲーム中にスペルとして登場します。

「嘆きのルイン・ヘラと世界の深淵ワールドエンドの戦い」です。
天聖と呼ばれる天使たちから、その地位を追われた堕天使シキは伝説の魔獣を使役し反旗を翻します。細かなバックストーリーはクラウドファンディング達成後に公式ページにて掲載予定です。

 「覇王ソードリオンと魔力のカオスドラゴン復活」です。
強大な魔力を求めてカオスドラゴンを復活させたことから物語はスタートします。

「目ざめの火竜とネクロマンサーと雷鳴とどろく雷術士」です。
ドラゴンガンフォースの箱庭チックな世界観を表現しています。

「ダンジョンのお店」
ゲーム中でもスペルとして登場するカードのイメージをふくらませた画像です。キャラカードはギルドで集める感じを表現しています。

「三百年齢の魔導士とドラゴンガンの狩人」です。
まさに目指しているジオラマティックな世界観を表現しています。

カードになってもミニチュアゲーム風のボードのコマのようなイメージを大切に1枚1枚カードを作っています。  

公式ツイッターにてクラウドファンディング終了まで、出来る限り様々なイメージ画像を紹介できればと思います!

http://twitter.com/grandnote

フォロー、拡散、いいね等、お待ちしております。