2022/01/05 12:45

2022.2.5(土)新時代の演奏家が発信!『東京クラリネットフェスティバル』開催&学生招待プロジェクト #東京クラフェス

クラウドファンディング募集終了まで残り1日。 未来のために全力を尽くします。

▼学生応援!招待席受付

http://aoistudio.net/220205tcf/


このプロジェクトは、『我々一人一人は微力だが無力ではない』の精神で、一大決心をして動き始めました。しかし、わたくしひとりの力では、あまりにも微力で、正直、不安や心配も多いです。そんな中でも勇気を持って第一歩目を踏み出すための力をかしていただけないでしょうか。お一人お一人からいただいた有形無形のご支援を、音楽や表現の力に乗せて、少しでも世の中を明るくすることに使いたいと思います。

『一人で咲くよりも沢山で咲いた方がいい』わたくしの尊敬する方からお聞きして以来ずっと心に残っている言葉です。この言葉を胸に、会場にきてくださる方も、遠くから応援してくださる方も、支援してくださる方も、出演してくれるメンバーも、スタッフ陣営も、関わってくださる全ての皆様が、ポジティブな影響を感じられて、ハッピーなゴールを迎えて、みんなで咲けるように尽力いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします!!