2022/01/21 20:11

こんにちは!プロテインひろこ便り(Part7 )です。

昨日、無事にクラファンが終了しました〜〜!!!
こんなにも沢山の方に応援いただけて感謝しかありません。改めてまして温かい応援をいただきありがとうざいました。涙

もし300万円近い金額を私みたいな弱小個人が銀行から借りようと思ったら、事業計画書をかいて、ネガティブチェックされて・・相当大変だと予想されます。が、クラウドファンディングの場合は多くの方に取り組みを知ってもらえて、そのプロセスを見守っていただけて、更には応援までしてもらえる・・!!!!!!
今回初めてチャレンジしましたが、夢に大きく近づける最高な仕組みだと思います。
(色々試行錯誤して多少知見も溜まったので、もし応援して下さった方で挑戦してみたい!という方がいらっしゃったら気軽にご相談くださいね^^)

いただいた応援は、まずは四万十町の生姜をしっかりと広めていくこと、そして「地域おこしプロテイン」を他エリア含めて地域応援と社会貢献の輪を広めていくことに使わせていただきます。
その経過もシェアして参りますので、引き続き見守っていただけると嬉しいです!

最後の最後、終了10分前までいろんな方がSNSでシェアいただいたおかげで、PVもグーーーン!!と伸びて、駆け込み応援含めて他の日の6倍近くの方が応援くださいました。もう感謝しかない・・。

ということで、今回はクラファン終了と御礼のご報告でした。
リターン品は全て2月中のお届けを予定しておりますが、追ってスケジュールのご連絡を差し上げます。

以上、プロテインひろこでした。それではまた!