2022/02/05 20:27

一か月の間実施しております本プロジェクトも、明日2/6(日)23:59で終了します。


昨日から、8名の方より暖かいご支援を頂きました。本当に、本当に、ありがとうございます


TOPの画像は、先日リリース情報を発表したココリプの2nd Single「プラスチックの恋。」のMV撮影時の写真です。

こちらの曲も、単独デビューライブで披露させて頂く予定です!!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

2月14日リリース 「プラスチックの恋。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

この曲は、SDGsの17の開発目標の打ちの14番『海の豊かさを守ろう』に着目し、海洋について歌ったラブソングです。

皆さんの前でパフォーマンスできることを目標に、今までのレッスン・過酷なMV撮影(極寒でした…)も頑張ってきました。

 


プロジェクト終了までに残された時間は少ないですが、なんとしてもファーストライブを実現したい!!

そのためにプロジェクト成功させられるよう、最後まで宜しくお願い致します!



そこで、度重なるお願いとなり申し訳ないのですが、

お友達、お知りあいの方にも、CoCoLo♡RiPPLeの本プロジェクトをご紹介いただけますととても嬉しいです‼

また、既にご支援いただいた皆様、もう少しだけ、温かいご支援や応援を頂けないでしょうか。




沢山の方の応援とともにプロジェクトを成功させられるよう、明日の2/6(日)23:59まで頑張りますので、ご支援・応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。