2023/01/30 19:00

まもなく公開終了となります。

ここまでご支援をしていただき本当にありがとうございます。


本製品を通して、雨の日の通勤、お出かけでのイライラがなくなり、快適になるようサポートをさせていただきたいと思っております。


製品を実際に手に取り、お使いいただいて、

・雨の日の通勤がラクになった。
・これまで抱えていた傘へのモヤモヤが解消された
・自分が濡れるわずらわしさがなくなり、イライラが減った
・車内を濡らす嫌な気分がなくなり、お出かけが快適になった

と効果を感じていただけなければ、30日以内にご連絡ください。


製品を使っても、今までと何も変わらずその効果を感じていただければ代金をいただくことはできませんので、全額お返しいたします。


また生産、配送時のダブルチェックで厳密な品質検査を行っておりますが、ご使用いただくなかで、糸のほつれ、生地の破れ、動作の不具合などがございましたらすぐにご連絡ください。1年間の無償保証で修理・交換をさせていただきます。

その後も、もし傘が通常通り使用できないことなりましたら、状態を確認し、迅速にサポートをさせていただきます。


ここまでお付き合いをいただき本当にありがとうございました!

1日でも早く製品をお届けできるよう準備を進めて参ります!

明日で公開終了
↓ ↓ ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/532263