2022/02/10 16:35

ご報告大変遅くなり申し訳ありません。

なんとスタートからわずか1週間という速さで、ファーストチャレンジのギャラリー費80万円達成することができました。

そしてセカンドチャレンジとして、制作費150万円の山に現在チャレンジ中です。

こちらも本日で143万円というところまで来ております。

ご支援くださったみなさま、THISPHOTOの思いに賛同してくださり

本当に本当にありがとうございます。


セカンドチャレンジが達成されれば、最終ステージに向かいます。

今回の東京写真展、オンライン展も合わせて3000人目標を目指しております。

前回京都の3倍目標です!


京都では資金不足だったこともあり、できるだけコストを抑えての展示となりました。

今回はチケット枚数だけでなく、前回よりもさらにこだわり自分の思いを表現したいと思っております。

このセカンドチャレンジ達成でようやくスタート地点に立つことができます。


最終目標額は250万円と、かなり険しく難しい挑戦かもしれません。

ですがどうしてもどうしても達成し、東京という場所でできるだけ多くの方に

見てもらいたい。そして見た人の心を動かしたい。

一人ではどうしようもなく、まだまだ皆様のお力が必要です。

頼ってばかりではありますが、SNSなどでの拡散ラスト約1ヶ月ご協力いただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/532320