2022/02/16 11:58

いつも活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。


先日の2月15日をもちまして、『行き場を失った商品たち 赤字覚悟でお届けします』のプロジェクト募集期間が終了いたしました。

合計で857人と、数多くの方々にご支援いただくことができました。誠にありがとうございます。コロナ禍で行き場を失っていた商品を廃棄されることなく、皆様の所へお届けできると思うと胸が熱くなるものがあります。皆様と少しずつ積み上げてきたことがこうして形となり、ご支援の輪がここまで大きくなったこと、これも皆様のお力を添えいただいたおかげだと思います。行き場を失った商品たちを廃棄することなくお届けできる喜びを今は噛みしめております。

コロナ禍で以前の様な生活が思うようにできず、外食や旅行などを自粛しなければならないこのご時世ですが、弊社自慢の商品で少しでも皆様を笑顔にできることができれば幸いです。

リターン商品の発送については、現在感謝の気持ちと少しでも皆様が笑顔になっていただける様に願いを込め、1つ1つ丁寧に配送の準備を行っております。皆様のお手元に届くまでに少しお時間をいただければと思います。

今後もこの活動報告を活用させていただき、配送状況や新しい情報も配信させていただければと思っております。


最後になりますが、ご支援・拡散いただいた方々やお気に入り登録をしていただいた方々、活動報告をご覧になってくださった方々、プロジェクトページをご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました。

現在もまん延防止等重点措置の影響で、外食や観光、イベントなどの関係者はまだまだ苦しい状況が続いております。今後もフードロス削減に向けての活動を継続して参りますので、引き続きご支援・拡散のほどよろしくお願いいたします。