2022/03/22 12:05

いつも活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度は多くの方々にご支援いただき、重ねてお礼申し上げます。

2月15日をもちまして『行き場を失った商品たち 赤字覚悟でお届けします』のプロジェクト募集期間が終了し、順次リターン商品の配送を行っております。

リターン商品の配送準備は、現在感謝の気持ちと少しでも皆様が笑顔になっていただける様に願いを込め、1つ1つ丁寧に手作業で準備をさせていただいております。手作業ですので、1日に準備し出荷できる個数に限りがあります。そのため、商品のお届けまでに少しお時間がかかっております。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただければ幸いです。

また、リターン商品を複数ご選択いただきているご支援者様もいらっしゃると思います。複数ご選択のご支援者様に関しましては、まとめての配送ではなくリターン商品ごとの配送となっております。こちらも配送ミスを少しでも減らすためこの方法を取らせていただいております。

最後になりますが、まん延防止等重点措置が解除されますが、まだまだ新型コロナウイルスの影響は続いております。外食や観光、イベントなどの関係者はまだまだ苦しい状況です。今後もフードロス削減に向けての活動を継続して参りますので、引き続きご支援・拡散のほどよろしくお願いいたします。