2022/12/22 14:19

ご支援いただいたみなさまへ


たくさんのご支援をいただき、念願のフライヤーを購入でき、ホクホクのコロッケの販売をスタートすることができました!!

本当にみなさまの温か~いご支援のおかげです。

そして、「駄菓子屋!!やっていけへんやろ~~」って、店長河野に即答したところから始まった、ひなたぼっこ商店が無事1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

正直、駄菓子屋を継続することは、なかなか困難な道です。

でも、子どもたちや地域の方々の安心できる場所に育ってきている現実を励みに、継続していけるためにひなたぼっこ商店のファンのみなさまを増やしていきたいと思っています。

どうぞ、今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

そして、ご報告です。

このクラファンの支援のおかげで、たかつきDAYSという高槻市の広報誌に取り上げていただき、広くひなたぼっこ商店を知っていただく機会を得ることができました。「見たよ~~見たで~~」ってお声をたくさん地域からいただきました。本当にクラファンに挑戦して、みなさまに応援いただいたおかげです。感謝でいっぱいです!!

年末の忙しい時期となってきました。

みなさま、どうぞ、ご自愛くださいませ~~

株式会社ひなたぼっこ

代表取締役 中村 亜希子

↑ 念願のフライヤー、ホシザキさんで購入させていただきました!!

 あつあつ、ホクホクのコロッケを頬ばる子どもたちの姿は、うれしいです!



↓ 高槻市の広報誌【たかつきDAYS】に取り上げていただきました!!


↑ 無事に1周年を迎えられました~~~

あ、り、が、と、う、ございます~~~~~