2022/07/14 17:33

いよいよ夏の到来を感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

改めまして、なやっぽ初挑戦のクラウドファンディングに温かいご支援を頂きありがとうございました。


皆様からのご支援をいよいよ明後日7月16日(土)に、愛知県半田市にて

子育てマルシェという形で、毎日頑張っている子育て中のご家族にお届けできるはこびとなりました。


スタッフ一同、改めてお礼申し上げます。


なやっぽマルシェの目的は、子育て中のご家族が笑顔になることです。


内容としては、

・子育て中のご家族に新しい視点をお届けする講座。

・おいしいスイーツやコーヒー、アクセサリーなどバラエティーに富んだ11のマルシェ。

・ちょっと聞いてほしいという子育て相談が気軽にできるなやっぽの部屋。

・バルーンアート、絵本の読み聞かせ&手遊びがお子さまと一緒にできるキッズエリア。

・ヘッドケア、ハンドトリートメントで日頃の疲れを癒せるリラクゼーションエリア。


こちらの5つのテーマで行われます。


参加者のみなさまに、

リフレッシュできた。

参考になった。

何より楽しかったと言って頂けるマルシェにできるよう、

そしてみなさまからの想いをお届けできるよう、スタッフ一同、

気持ちを一つにして開催したいと思います。


ご支援いただき本当にありがとうございました。

当日、お時間の許す方はぜひ会場に足をお運びいただき、直接ご挨拶させていただけたら嬉しいです。


               なやっぽ代表 橋爪 美貴