2022/01/11 20:00
当時の思い

デンソーサッカー部から移管され市民サッカークラブとしてスタートするFC刈谷に当初は不安を抱えていましたが、当時の服部GM、安原監督がクラブの理念、理想、チームのスタイルを明確に示し導いてくれたことで非常にやりがいを感じながら充実した日々を送ることができました。
また、アカデミー、幼稚園、保育園への巡回指導、夢センなどを通して地域の方々と沢山関わることができたことは貴重な経験となりました。

FC刈谷に関われたこと
FC刈谷で現役を終えれたこと
FC刈谷で指導者としてのキャリアを始められたこと
これらの貴重な経験をさせていただけたことにとても感謝しています。

今のFC刈谷への思い

2021シーズンは降格という残念な結果となってしまいましたが、クラブの歴史はこれからも続きます。
また力をつけてFC刈谷がいるべきステージに這い上がってほしいです。
そして結果だけでなく、地域にとって必要とされる、地域にとって価値のあるクラブを目指して頑張ってください!

FC刈谷ファン・サポーターへ

プレイヤーとして5年、監督として3年、どんな時も温かい応援、ご支援ありがとうございました。期待に添える結果は残せませんでしたが、皆さんと共に戦えたことは本当に大切な思い出です。
これからも選手を、チームを、クラブを支えてください。よろしくお願いします。


~加藤 知弘~
2002~2005シーズン デンソーサッカー部
2006~2010シーズン FC刈谷

2010シーズンからFC刈谷トップチームコーチ(選手兼任)として活躍し2010シーズンをもって現役を引退。
2011~2013シーズンはFC刈谷トップチーム監督
現在は静岡産業大学サッカー部監督