2021/12/20 11:16
第二弾参加アーティストが決定しました!

ツルモトマイ

ポップでカラフルで、マンガの手法を取り入れながらもポエティックな世界観のあるアーティスト。

<代表作>

3密


<入選歴>

ILLUSTRATION(玄光社)「ザ・チョイス」第193回 入選(芥陽子さん選出)
第15回 グラフィック「1_WALL」 展 入選




応援メッセージが届きました!

新田みどり様 (Green Retreat Setagaya オーナーセラピスト)

「アート」とは、わざわざ美術館へ足を運んで鑑賞するもの、お金に余裕のある一部の人達がコレクションして楽しむもの、忙しい日常から遠くかけ離れたもと、と感じていた私にとって、「自分のためだけに制作してもらった肖像アートを日常の中で楽しもう」というこのプロジェクトは、とても新鮮で魅力的に感じました。

毎日の仕事や子育てに忙しい多くの30-40代にとって、「日常」と「アート」はなかなか混ざり合わない2つの事柄かもしれません。しかし、私はこのプロジェクトに参加することで、「アート」を生活の一部に取り込むこと、そしてそれが日常空間と共に、私の心を彩ってくれるかもしれないということに、とてもワクワクした気持ちになりました。

さやかさんの会社で取り扱うアクセサリーや小物は、常に魅力的でセンスのいいものばかりです。そんな彼女のセンスと情熱で見つけたアーティストは、きっと素晴らしい作品を作ってくれるに違いありません。

彼女のこの新しいプロジェクトが多くの方に支持され、いつもと違った角度でのアートの楽しみ方が広く取り入れられていくことを心から願っています。


『あの子のアート』工藤より

開始数日でたくさんの方からのご支援ありがとうございます!既に目標金額の半分に手の届きそうなご支援を頂いております。皆様からの応援メッセージや、使用予定を読むたびに、私も第一回目のあの子のアートが開かれることが楽しみでなりません。

また進捗がありましたらこちらで報告させて頂きます。アートは生活と共に。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。