2017/12/02 20:15

みなさま本プロジェクトオーナーの鵜飼明です。

この度は沢山のご支援を頂きまして大変有難うございました!お陰さまで開始3日で目標80万円達成という嬉しい結果を迎えることが出来ました。

【クラウドファンディング目標金額達成のご報告】

取り急ぎクラファン目標金額達成のご報告をさせて頂きます!

プロジェクト開始:2017年11月30日(木) 18時頃
SUCCESS日時:2017年12月02日(金) 11:51:31

支援総額:807,000円
支援者数:36名

やはり公開初日の伸びが大きく貢献し、その後にシェア拡散で多くの方々から支援が集まった形になりました。

そして本日クラファン3日目にあたる土曜お昼に無事「SUCCESS!」

*SUCCESSとは、目標金額達成という文脈でキャンプファイヤーで使われるようです!


(サクセスした時間はそろばん教室真っ最中でしたので気づきませんでした!)

 

人生初のクラウドファウンディング公開、支援者へのお礼連絡、また通常のそろばん授業なども重なり一息つく間もなくここまで来ました。(給料の支払計算、月謝の回収も重なり中々ハード!)

本当に多く方々の暖かい支援暑い応援の声を沢山の頂きながらでしたので、やる気もみなぎりアドレナリン出まくりでした。

 

支援してくれた方々、またシェア拡散して下さった方々、改めまして本当に有難う御座いました!今後も感謝の気持ちを忘れず、フィリピンでの教育事業拡大に注力していきたいと思います。

 

引き続き、下記プロジェクト動向を見守っていてくださいね!
(実はプロジェクト期間が2018年1月6日までとまだまだ期間があります!)

そろばんでフィリピンの子ども達の地頭を鍛えたい!アジア学力向上計画!
https://camp-fire.jp/projects/view/53413