2022/04/21 09:18

ご支援いただいたみなさま

「家島初の海がみえる1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」をつくります!!」プロジェクトのいえしまコンシェルジュの中西です。

ようやく、保健所の営業許可もおり、この度「家島ハレテラス」をオープンすることができました!
宿泊と一緒に体験していただける、面白いプログラムも考えておりますが、それはまた徐々に追加していきます!!
ひとまずは、みなさまをお迎えする準備ができましたことをご報告いたします。
みなさまからご支援・ご協力をいただき、ここまでくることができました。
本当にありがとうございました。
(やはり、お金も時間も想定以上にかかりました。。)

僕は建築士として、どんな建物が「いい建物か」と常々考えていたのですが、それは『建物に関わった人たちが胸を張って「私がいなければこの建物はなかった」と言える建物』だと今、思っています。
そういう意味で、離島という条件不利地域で設計や施工をしてくださった業者の皆様はもちろん、家島の業者さん、家族や従業員、そして、応援していただいた皆様ひとり一人がいなければ成しえなかった建物となりました。
本当にありがとうございました。

まだ不慣れなことも多く、ちょうどこれから繁忙期に入ることからエアビーのみでボチボチと予約をとらせていただいております。

【1日1組限定】瀬戸内海の島にあるゆったり50坪、屋外風呂付きの海がみえる一棟貸し。家島ハレテラス


https://bit.ly/3v0I5z3


今日もガイドの仕事が入っています。
一人でも多くの皆様に、家島の暮らしのおもしろさを知ってもらうべく、これからも発信を続けていきます!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

いえしまコンシェルジュ合同会社 中西和也

いえしまコンシェルジュ
HP:http://ieshimacon.com/
海がみえるカフェ スコット
Instagram:https://www.instagram.com/cafe_scott/
海がみえる1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」
Instagram:https://www.instagram.com/ieshima.hareterrace/