2022/04/28 15:09

こんにちは。お久しぶりでございます!

USS by papawashの黒木です。みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?


本日は、みなさまからいただいたご支援金を、4月上旬に無事に

JA筑前あさくら紅たで部会さまへお渡ししたことをご報告いたします!

そして、紅タデ種子購入資金としてご活用いただけました!!

紅タデ種子と

紅タデの種子。私も初めて見ました…!!

紅たで部会 部会長の鳥居さま、副部会長の奥野さま、JAご担当の伊藤さまより、心のこもったお手紙もいただいております。

お手紙の一部をご紹介いたします。


~抜粋~

この度は紅たでの機能性に着目して頂き、紅たでを使用したスキンケア用品の商品化により産地支援ありがとうございました。

コロナにより厳しい販売環境の中で、今回のように「食」以外でのたでの使用は長年の課題であったため、生産者一同喜んでおります。

(中略)

初めてクラウドファンディングに参加させて頂き、多くの方に紅たでの存在を知っていただく結果になったことはうれしく思います。

この度は心よりお礼申し上げます。

~~~

紅たでを化粧品に利用する取組みは、取引業者の方にとって大きなインパクトとなったようです。紅たでの機能性を改めて勧めやすくなった、というお言葉もいただきました。


今回の生産支援プロジェクトは、

ご支援いただいた皆さまなしには叶いませんでした。

本当に、ありがとうございました!

これからも心の片隅に、紅タデを住まわせていただければ嬉しく思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?