2022/02/27 14:45

今日の24時でクラウドファンディングの活動もとうとう終了いたします。


皆様のご協力とご支援のおかげで、どうにかこうにか最終日まで頑張ることができました。


昨日はクラブハウスでクラファン終了カウントダウンイベントを前半ライブ、後半トークで無事開催することができました。


2部のトークでは、今まで活動報告でご紹介させていただいておりましたイラストを描いていただいた絵師様たちが、お忙しい中参加してくださり、登壇していただけました。


クラブハウスで、アーカイブを残しておりますので、ぜひ、お聞きいただければうれしいです。


https://www.clubhouse.com/room/Pv8lDwZ6?utm_medium=ch_room_xerc&utm_campaign=HDah5N6efky2bOoFlCPw4A-81910



5番法皇、7番戦車、8番力、10番運命の輪、14番節制のイラストを描いていただいた絵師様たちのご感想と自己PRをいただけて、お一人お一人とお話しすることができました。


今後クラウドファンディングが終了したのち、リターンでご支援いただいたタロット書籍とオリジナルタロットカードの作成及び発想の準備をさせていただきたいと思います。


なお、タロット占い鑑定の方も随時行っていきたいと思いますので、どちらも楽しみにお待ちくださいませ。


皆様、2ヶ月半と言う長いようで短い期間、私の活動を応援していただき心からお礼を申し上げて、ひとまず結びとさせていただきたいと思うのですが、あと残り数時間、頑張っていきたいと思います♪


本当にありがとうございました。


ショコラ