2022/04/07 21:20

皆さま、おやっとさぁです。

また飲みたい!!支援しとけば良かった〜!な方に朗報です。

鹿児島市では、騎射場 ペンギン酒店さん

大阪では、箕面小野原西 MiRoKuさん

にて提供中です!本数限定なので、必ず飲みたい方はTELご予約確認&ご予約必須!?
ペンギン酒店さんでは、「お刺身えびの黄身醤油ごはん」か「ずるいソーセージ」で合わせてもらいたい(笑)他ももちろんオススメです♪
MiRoKuさんでは、焼鳥もとても相性良しですが「イチボのローストビーフ」か「特大海老フライ自家製タルタルソース」でグビっといってもらいたい!

そして、タップから注がれるのが飲めちゃうのが大阪・阿倍野 レゼットさん。こちらはタップの順番待ちの為、提供開始はしばらくお待ち下さいー。
僕のTwitterにて、お知らせ出来ればと思っております。

最後に…

桜島大根エール、第二弾が造れるかどうかはまずは桜島大根を育てるかどうか?
出来れば自分の醸造所を造ってそこで造りたいが、資金不足中。ともかく、また飲んで頂けるように画策中で御座います!
そのときは、本プロジェクトにご支援して頂いた皆様にはご一報入れさせて頂きますね。


美味しかった!のその一声がとても響きました!!


挫けずプロジェクトをやり遂げて良かった…桜島大根とクラフトビールの美味しさをちゃんとお伝えすることが出来て本当に良かったです。櫻島色刷染も少しづつ知って頂けたり。

ありがとうの言葉だけでは足りない。皆さまにまたお届けできるように繋げたい。


でも言わせてください。

ご支援頂いた皆さま、松尾さん、センターポイントスタッフの皆、TAMAYURANのあきえさん、桜島ミュージアムの皆さん、色んな方々に感謝しています。

本プロジェクトに関わって頂き、ありがとうございました。


一旦は締めくくりますが、桜島でのクラフトビール関連はこれからなので、また皆さまに良いご報告が入れれるように進んでいきます。  2022.4.7桜島の自宅にて てんちょう伊東


---------------
ほんじつのマッPのタキギにっき。
---------------

みなさまっ、こんばんはっ。ついにさいしゅー回っ…ちょとさみしいなーっ。

このあいだねっ、オオきくなってサクラジマを走ったんだよっ!
すごいでしょっ?えへへっ♪

走ったアトってグビってのみたくなっちゃうけどっ…でこんエールのみたかったけどっ、ツカれてねちゃったよっ☆

またねっ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?