2022/01/05 10:45

プロジェクト開始5日目を迎え、当初の目標金額を大きく上回るご支援をいただいております。
年明けからとても良いスタートがきれ、社員一同大変嬉しく思っております。
ご支援いただいた皆様本当にありがとうございます!

2022年は活気のある世界をとりもどしたい!新たなスタートの始まりをきろう!
という強い思いもあり今回この宝石福袋を企画いたしました。
今まであまり宝石や色石に興味がなかった方もこのプロジェクトがきっかけとなり新たなファンになっていただけたら幸いです!
ご支援していただいている皆様があってのpocket by KISHUNなので新しい1年のはじまりも皆様と一緒にむかえられたらと思っております。

そして今回NEXT GOALとして1,500,000円を設定させていただきました。
達成した際には支援者様全員に宝石マスキングテープ2種セット(ポピュラー・マニア)を プレゼントさせていただきます!


※bande×Pocket by KISHUN 1枚ずつめくれるマスキングテープについて
1枚ずつはがせてシールのように使うことができるマスキングテープ。本物の宝石そのままで作成されており、『POPULAR』と『MANIA』の2種類で展開しています。POPULARはルビー・サファイアを始めとした誕生石などで有名な一般的に知られている宝石、MANIAはパライバトルマリンなど少し珍しい宝石で構成されています。

さらにパワーアップしてみなさまに宝石をお届けしたい!と考えておりますのでまだこのプロジェクトを知らない方にも届くようぜひ皆様のお力をお貸しください!!

引き続きご支援、SNSなどでの拡散どうぞよろしくお願い致します。