2018/01/05 11:25

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

本日1月5日ということで、プロジェクトも残すところあと10日!となってきました。

今回はプロジェクト期間が短く少しスタート時は不安もありましたが、年末にCAMPFIREのメルマガで配信いただいたこともあり、皆さまのお陰で前回を上回る勢いでご支援が集まっております。

 

本日はプロジェクトご支援をご検討中の皆さまに、デザイナーおすすめのリターンをご紹介したいと思います。

 

ズバリ!

 

「Falcon&Black Bullet 2本セット」です!!

 

こちらは共に通常販売金額でいうと2万円以上するアイテムなのですが、今回のプロジェクトに合わせて受注生産することで、なんと送料込み、裾上げサービスで3万円という破格の設定になっています。(なんと定価計算すると33%OFFです!!)

正直なところ利益としては少ないのですが、今回は年始ということもあり、工場に少しでも仕事を供給していきたいという思いから、価格を下げて本数を募ろうと考えました。

 

しかしまだまだ今のままではいつもと変わりません!

あと10日で達成額100万円を目指して、最後のラストスパートをかけていきたいと思いますので、皆さま何卒、宣伝拡散、ご支援とご協力いただければと思います!

 

また、ご支援いただいた後でもサイズ変更などは承ります。

着用サイズについても、お問い合わせいただければ精一杯ご提案させていただきますので、下記までどんどんご相談下さい!

 

【お問い合わせ専用PHS】070-5507-9886(西尾が出ます!)

【お問い合わせ用URL】http://wearlibertad.com

 

それではプロジェクト終了まで、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

Libertad 西尾

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?