2022/02/18 13:16

この度はユニフォームデザインへの投票ありがとうございました。

受賞者4名の方々から喜びの声が届きましたのでご紹介します!


<Juan Manuelさん> 優勝(ホーム)

サッカーだけでなく、デザインも大好きなので、コンテストの受賞者の一人になれたことをとても嬉しく思います。ユニフォームには独自のコンセプトを込めており、それがフィールドで表現されることを誇りに思っています。私がデザインしたユニフォームをフィールドで見られることを楽しみにしています。


画像


<Melisa Belen Rodasさん> 優勝(アウェー)

新ユニフォームのコンテストに参加させていただき、本当にありがとうございました。入賞できたことはとてもうれしいです。コンテストに参加するのは初めてだったので、いい経験になりました。もちろん優勝作品に選ばれるとは思っていませんでした。チームの今後の成功を祈っています。


<Tobías Radostaさん> 佳作

まず、コンテストに参加させていただいたことに感謝します。このようなコンテストに参加するのは初めてでしたが、佳作に選ばれたことはとても嬉しく、これからのモチベーションに繋がりました。私にとって新しく、収穫の多い経験になりました。改めてありがとうございました。


<Sosa Cintiaさん> 佳作

素晴らしいニュースです!なんて嬉しいでしょう。選んでいただいて、本当にありがとうございます。無双・アルゼンチンのユニフォームデザインコンテストに参加できたのは光栄なことでした。このような評価をいただき、ありがとうございます。私が好きなデザインを皆さんも気に入ってくださったのだと思うと、誇らしい気持ちになります。チームやファンの皆さんも、モチベーションを高めて、毎試合全力を尽くしてももらいたいと思います。改めて本当にありがとうございました。そして、チームの成功を祈っています 。私にとって素晴らしい1年になりました。

画像

※掲載している顔写真については、ご本人から使用許可を取得しております。 


皆さんから喜びの受賞コメントをいただいたとともに、無双ARGENTINAさんの今後の活躍にも大きなご声援をいただきました!

選手の方々が新ユニフォームを着用して昇格戦に臨む姿が待ち遠しいですね!


引き続き無双ARGENTINAさんへの応援を宜しくお願い致します!