2022/03/30 20:00
■プロジェクト終了まで残り1日となりました…!

こんばんは。HOTEL CLADクラウドファンディング担当スタッフです。3月も終わりが近づき、このプロジェクトも終了まで残り1日となりました。みなさまの厚い応援のおかげで315万円を超えるご支援金を集めることができました。残り1日とはなりますが、あらためて当施設のご紹介と、今回特別にご用意したお得に当施設をご利用いただけるリターンをご紹介させていただきます。

お得なチケットの提供は、3月31日(木)までです!


■御殿場での休日を心ゆくまで楽しめるHOTEL CLAD

HOTEL CLADは、御殿場プレミアム・アウトレットの敷地内に位置する、リゾートホテルです。ホテル名の“CLAD”には“まとう”という意味が込められており、居心地の良さに包まれる寛ぎの空間を目指しています。富士山を一望できるロケーションの他、アウトレットでのショッピング、富士山の絶景、自家源泉の温泉と、休日を心ゆくまで楽しめるリゾートホテルとなっています。

■富士山を一望できる日帰り温泉「木の花の湯」

HOTEL CLADには、日帰り温泉施設「木の花の湯」が併設されています。宿泊者はもちろん、日帰りでのご利用も可能です。大浴場・露天風呂・サウナから富士山を望むことができ、心ゆくまで疲れを癒していただけます。

■ぜひこの機会にお得なチケットをGETください!

クラウドファンディング終了まで遂に残り1日となりました。最後までGotemba Time Teaを多くの人に届けるため、頑張って参ります!リターンでご用意しているチケットは最大33%OFFとなるお得な内容となっています…!3月31日(木)23:59までですので、この機会にぜひ検討ください。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

3月30日 スタッフ一同