2022/07/11 12:57

ペットからあなたへ 25のMessage フォトブックプロジェクトにご支援くださったみなさま!
こんにちは!

梅雨があけたはずが、ここ数日モヤモヤっとしたお天気が続いている宮坂地方です。
これって梅雨戻り?

そんな中、とうとう....
とうとう....!!!
この日がやってまいりました!


はい!
昨日なんですが♪
フォトブックが、とうとう印刷段階に入りましたー!!!


パチパチパチパチ☆


こう見えて私、社会人経験がありまして(どう見えてw
今回のこのフォトブックに関しては、広告代理店勤務だった頃を思い出しましたね〜。

それが良いのか悪いのか・・・
印刷物には、本当に気を遣うわけです。

今でも、webニュースや雑誌などを読んでいて誤植を見つけてしまうのですが

それって、自分が制作に関わるものでも、もれなく起こりうる話なわけで(汗

それにしても、なぜそんなに慎重かというと、誤字脱字が日常茶飯事の宮坂恵子だからです。(どーーーん

ですから、ほんとーーーーーに時間をかけざるをえませんでした。。。


それでも、やっと・・・!!!!!


こうして、印刷に出せたことが嬉しくて、皆さまに報告を申し上げた次第でございます!

完成は7月下旬!
フォトブックのリターンをご購入くださった方や、寄贈先のご登録にご尽力くださった皆さまには、7月中にお送りできるように頑張りますので、あと2週間と少しだけお待ちくださいませ。

また、ワンメッセージフォトは、スローペースになってしまっていますが(汗
順次お送りしております。

今かいまかとお待ちの方、楽しみにお待ちくださいませ。


あと、お写真まだの方が本当に多いです〜〜!
お写真送ってください♪


送り方は、CAMPFIREのサイト内にある「メッセージ」よりご確認いただけまーす!


それでは、また進捗を報告いたしますね♪