2022/04/04 06:28

皆様、大変お世話になっております。

ねこのす動物保護施設です。


おかげ様でオミクロン危機の2月、3月を乗り切り、4月を迎えることができました。

動物達も本当に救われております。

保護猫おこほんちゃんも、だいぶ馴れてくれました^^

サンゴちゃんの舌の手術も無事に終わりました!ご声援下さった皆様、本当にありがとうございました!

ピノちゃんの定期検診も異常なしでした!難病から1年越しの復活!なんと!クラウドファンディング終了後、アニマルハウス ユーキ様(森田優基 様)が、直接ご来園くださいました!!!感動のYoutube動画もどうぞご覧くださいませ。


大きな地震がありましたが、みんな無事でした!


里親様にもたくさんお迎え頂きました!

カワウソも元気です!

ふくろうたちも飛び回っています!

むささびのむちゃも元気です^^

保護猫たちも安心の時間をいただいております。

カピバラのカピちゃんも歳をとってきましたが、長生きしてほしいです

たくさんの動物が救われております。

クラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました!


まだまだ課題はたくさんございますが、保護施設の復活に向けて引き続き頑張って参ります!

今後ともよろしくお願いいたします。



齋藤楓

ねこのす動物保護施設


◉リターン配送スケジュールにつきまして◉


▼4月
肉球型バッグチャーム


▼5月
応援A~Eプラン
オリジナルTシャツ


※クラウドファンディングの特性上、事務局から、こちらに入金が完了してからの、リターンに配送になりますため、配送までお時間いただくものがございます。どうか、予めご了承くださいませ。

少々、お時間いただきますが、心を込めてお送りします。