2022/05/03 08:30

皆様、大変お世話になっております、ねこのす動物保護施設です。

先月4月も保護施設を維持していくために試行錯誤の日々でしたが、クラウドファンディングのおかげでたくさんの命を保護することができました。

皆様のあたたかいご声援、本当にありがとうございます。

※リターンの配送スケジュールにつきましては文章最後に記載してございます※


先月もたくさんの命が救うことができました。(感謝)

4月に保護した「仔猫3兄妹」モリモリ食べて元気いっぱいです!

カピバラさんに乗る仔猫

カワウソの親子も仔猫に興味津々

お猿のモモジリ君も元気です!

ジジ君も元気です!

4月、近所の会社工場の敷地内で保護された「フミ太郎」君。

ノミだらけでしたが元気に回復!状況はツイッターとインスタグラムで更新中です。

てるてる坊主のシロフクロウさん

どんどん保護されてくる仔猫に興味津々のふくろうたちご支援品のサトウキビを食べているカピバラさんの背中に乗るふくろう

イチゴをいただいてご満悦のムササビ「むちゃ」くん

ピノちゃんの病院帰り、リハビリを兼ねて春の菜の花畑へ

4月、近所のダム付近でひん死の状態のところをご依頼主様から緊急保護したタヌキの「ポン太」くん 
※千葉県地域環境保全課へ臨時鳥獣救護ボランティアとして申告済みです。

スタッフ全員で夜通し看病しましたが…

回復の兆しもありましたが、全身をヒゼンダニ疥癬に侵されていた為、どうしても助けることができませんでした。申し訳ございません。

応援してくださった皆さまとポン太くんのために、心からの葬儀を行わさせていただきました。


ポン太くんのことはとても悲しい出来事でしたが、4月はたくさんの新しい命との出会いもありました。 こちらの写真は、母猫がロードキルされてしまった5匹の保護猫ちゃんの写真です。

5匹の仔猫もすくすく育っています!

この先も、もっとたくさんの命を救えますように頑張って参ります。保護猫カフェも年中無休です!毎日、たくさんの動物たちがお待ちしております。

コロナ禍で皆さまも大変なご苦労されていらっしゃる中、ご支援いただきましたこと、本当にありがとうございました。

この先も何とか経営を安定させられるように頑張って参りますので、これからも「 ねこのす動物保護施設 」をどうぞよろしくお願いいたします。


■毎日の活動や動物の状況につきましては各種SNSをぜひご覧いただけますと幸いです!


■インスタグラム

https://www.instagram.com/nekonos.animalshelter/ 

■ツイッター 

https://twitter.com/nekonos_0822

■ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCd_r9iLEHwXVWTMekw0sOmg/videos


齋藤楓 高浦 白鳥 小野 西川 有川

ねこのす動物保護施設

【 ねこのす 動物保護施設 】

保護猫カフェ&保護動物園
〒283-0802 千葉県東金市東金856-1
・ホームページ
https://www.nekonos.tokyo/home

いつもありがとうございます。



◉リターン配送スケジュールにつきまして◉

(5月下旬)

・応援A~Eプラン
・オリジナルTシャツ


お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

上記リターンは、5月下旬に 配送完了予定となります。


オリジナルTシャツおよびグッズ類の完成がゴールデンウイーク明けのため、納品されたアイテムから順次配送させていただく予定でございます。

5月下旬頃にすべて配送完了の予定でございますので、到着までもうしばらくお待ちくださいませ。


お時間いただいておりますが、心を込めてお送りします。