2018/02/08 07:56

いつも暖かいご支援、誠にありがとうございます。
おかげさまでアルバムの制作も着々と進んでおります。

そして今回は1stアルバム「意志と死と詩」のグッズデザインがあがりました!
リターンプランにも含まれますので、沿ってご説明していきたいと思います。

 

Can batch

全てのリターンプランに含まれる缶バッチです。
丸型と四角形の二種類ご用意いたしました。
カバンやキャップ、ジャケットにも合わせやすく、記念品としてだけではなくファッショナブルにあなたを彩ります。

大きさは丸型が32mm
四角形が40mmです。

 

 

Pass case

5,000円のリターンプランには二種類あり、その一方に含まれるのがこのパスケースです。
白地に黒のロゴデザインが大きく印字され、缶バッチと同じタイトルとLosstime Lifeの名前がほぼ完璧なバランスで配置されています。
バッグに取り付けやすいように上部に穴が開いており、ボールチェーンが付属します。

サイズはW78×H100mmです。

 

 

Tote bag

5,000円のリターンプランのもう一方です。
このトートバッグのデザインが完成するまで多くの議論を要しました。
ジャケットロゴを前面に出せば、とても派手になりますが主張が強すぎます。
いかにオリジナル感を出し、普段使いしていただけるデザインにするか。
我々の出した結論はこれです。
Losstime Lifeの名前を大きく出し、あえてアルバムのジャケットロゴを外しました。
下部に書かれているのはこのアルバムに対する解釈の一部です。
ぜひお手に取って眺めてください。そしてあなたの数式を完成させてください。
もっとも汎用性のあるA4が収納できるサイズです。

 

 

Muffler Towel

実をいうと私はこの瞬間が楽しみで仕方ありませんでした。自信作のご紹介です。
7,000円のリターンプランから含まれるのがこのマフラータオルです。
Losstime Lifeの名前が大きく印字され、アルバムの象徴となるグラデーションで彩られています。
このタオルで汗を拭くもよし、壁にかけてタペストリーとしてご利用していただくのもよし、ご自由にお使いください。
さらに画面で伝わりますでしょうか?このマフラータオルには何かが隠されいています。
拡大してみましょう。

何かお解りですか?そう、歌詞です。

このアルバムに収録されている歌詞が、このマフラータオル全体に散りばめられています。
しかも曲によってフォントが異なります。
ぜひお気に入りの一曲を見つけてください。

 

※現在制作中のため、デザインは暫定です。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?