2022/01/03 13:12
あけましておめでとうございます!

こんにちは!ユキノメです。

年末年始、皆さんは何をして過ごしましたか?

ユキノメは毎年恒例の里帰りをして食っちゃ寝していました。古来より、実家への帰省には5kg増量する覚悟が必要とされています。

もちろんそれだけでなく、本プロジェクトの動向もチェックしていました。真面目なので!

───────────────────

それでは本日も管理ページを覗いてみましょう。


えっ


えっ!!!?!?!?!!?!????


トップで掲載!!?!?

どこどこどこ!!?!?!!?!



残念ながら自身のアカウントで本プロジェクトが掲載されている様を見ることはできませんでした。(閲覧リストに表示されていたからかも?)

※調べたところ、トップページに掲載されたプロジェクトは複数がローテーションで表示されるので、ユキノメのプロジェクトが表示されているときもあればそうでないときもあるそうです。

せっかくなので、トップに掲載されているユキノメのプロジェクトを探してみてくださいね!

───────────────────

CAMPFIREさんのトップページに掲載される条件などはいまいち理解していませんが、おそらく、

・プロジェクト公開からゴール達成が速かった

・三日に一人は新規支援者が現れている

・Twitterからの流入でページの閲覧数が多い

あたりがトップ掲載の一因なのかなと推測しています。

そしてこれらには共通点がありますね。


皆さんのおかげじゃね???


公開後すぐに支援してくれた方、自分のペースで支援してくれる方、そしてSNSでCF関連ツイートを拡散してくれている方…

皆さんひとりひとりのご協力あってのことだと思います;;

本当にいつもありがとうございます;;;;

───────────────────

▽現在ストレッチゴール挑戦中!!

≫50万円達成で

新ビジュアル&新活動名義を支援者限定で先行公開‼

(現在新ビジュアルのラフが出来上がりました。友人知人肉親に大好評です。ちょんママありがとう。)

≫60万円達成で

初ソロ歌ってみた制作&配信環境改善‼‼

ユキノメがVTuberとして次のステップに進むための目標設定になっています*

───────────────────

今後も変わらぬご支援をよろしくお願いします!