2022/02/01 23:38
*PC壊れたVTuber!?活動用PC購入プロジェクト*終了!

皆さん、こんばんは!

プロジェクトオーナーのユキノメです*

────────────────────

約1ヶ月間たくさんの方に支えられ、本プロジェクトは2022年1月31日23:59に、

□総支援金額 802,220円!

□目標達成率 200%!!

□全ストレッチゴール達成!!!

という最高の形で終了いたしました。


皆さん一人一人が高い熱量でご支援・拡散のご協力をしてくれたからこその結果だと思います…!ありがとうございます!

ユキノメの拙い語彙ではこの感謝を言い表せないので、これからの活動で気持ちを伝えていきます。

────────────────────

終了後のスケジュールですが、ざっくりとこんな感じを予定しています。

■近日2月中≫新ビジュアル&新活動名義公開

■2月末≫リターン進捗・復帰にむけた活動報告の投稿

■3月≫新PC購入&新ビジュアルでの活動開始

■3月末?≫リターン進捗

(この間も都度進捗報告ができればいいなの気持ちです)

■2022年夏≫各種リターン発送

■2022秋まで≫ソロ歌ってみた投稿

(支援金の使用報告も投稿していきます。)


CFは支援募集が終わってからが本番とどこかのちょんふぁみも言っていたので、気合い入れて各作業進めていきます。

最大限、いいものをお届けできるよう努めます!

────────────────────

改めて、たくさんのご支援ありがとうございました!

自分はあまり人脈がある方ではないので、こういった類のチャレンジをするのは、正直とても不安でした。

成功しなかったら、バッシングを受けたら…と色々ビビりながらの1ヶ月でしたが、ずっと宣伝が続けられたのは、皆さんがあたたかい応援の言葉や支援をしてくれたからです。

素敵な人たちに囲まれているユキノメはとても幸せ者ですね!


これからもっともっと成長していくユキノメを、引き続きよろしくお願いします!

がおがおえがお!!