2023/01/05 12:57

皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。
PLAINEのMikiです。

昨年のクラウドファンディングを通じていただいた皆さんの応援が活力となり、昨年1年間、試行錯誤ありながらも無事、着実に歩みを進める期間とすることができました。
皆様のご支援に改めて心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

PLAINEは、2023年1月に非営利型の一般社団法人を設立します。
今年は「グローバル」「サッカー」「ジェンダー」の3つの軸を持って、昨年積み上げられたことを元に色々なことにチャレンジする1年としたいと思っています。

これからもPLAINEでは人々の新たな挑戦を応援し、社会がより良い場所となることを目指して活動していきます。
引き続き応援いただけると嬉しいです。

今年もクラウドファンディングを実施することにしました。
リンクはこちら:https://camp-fire.jp/projects/view/646207

改めてPLAINEの概要と、新たな取り組みについてまとめています。
ぜひ目を通していただき、周りの方にもシェアしていただけると嬉しいです。

私たちが相談に乗れそうなことや、ご一緒できそうなことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは、2023年が皆様にとって素晴らしい1年になることをお祈りしています。

今年もPLAINEをどうぞよろしくお願いいたします。


Miki