2022/01/19 07:00

おはようございます。テグミープロジェクトの村松美穂(むらまつみほ)・越川光(こしかわひかる)です。


本日はテグミーのクラウドファンディングに関するプレスリリースを発表しましたので、お知らせさせていただきます。以下にURLを添付しました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000093110.html


このプレスリリースがわたし達にとって初めてのプレスリリースなので、とても思い入れのある発表になりました。


ご一読いただき、感想を教えていただけると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします。


村松美穂(むらまつみほ)・越川光(こしかわひかる)


================================

活動コラム
「挑戦と不安と少しの自信」

クラウドファンディングの開始から5日目です。ストレッチゴールを設定し、プロジェクトページもリニューアルしたことで、新鮮な気持ちで新しい目標に向かって突き進んでいます。

このテグミープロジェクトを通して、本当に多くの方々に応援していただいているということを再認識させていただきました。

テグミーを開発した当初は、このおもちゃを面白いと思ってくれる人はどれくらいいるんだろうという不安がありました。

このクラウドファンディングを始める時も、応援してくれる人はどれくらいいるんだろうという不安がありました。

しかし実際に始めてみると開始直後から多くの方々にご支援いただき、応援していただいて、少しずつ不安が自信に変わっていっている実感があります。

挑戦には不安が付き物で、少しずつ学びながら、修正しながら成長することで、不安が自信に変わっていっていると感じました。

これからもわたし達は挑戦をし続けます。

ストレッチゴールもわたし達ならきっと達成できると思っています。達成します。

活動報告及びプロジェクトページをシェアしていただけたら嬉しいです。