2022/01/28 18:00

皆様こんにちは。テグミープロジェクトの村松美穂(むらまつみほ)・越川光(こしかわひかる)です。


皆様からの多大なご支援をいただきまして、目標金額の300%を達成することができました!
ご支援いただいた方々、情報を拡散していただいた方々、誠にありがとうございます!


プロジェクトを進める中で、子育てをしている親御さんは、テグミーのどういったところを魅力に感じるのか、このテグミーを日本中に広めるためには、今後どういった展開の仕方がいいのか、毎日考え、調べ、試行錯誤しています。

そんな中でプロジェクト公開後から多くの方々とお話しさせていただく機会があり、私たちでは気づいていなかったテグミーの魅力を再認識することができました!

それは
「場所を取らない省スペース」
ということです!

「おもちゃを毎回買っていたら場所を取るので、スペースの問題から購入を断念してしまう。そういった点ではテグミーは使わないときは平面で、小さくなるのが良いね」というご感想をいただきました。

多くの方々とお話しさせていただく中で、みなさんが魅力に感じていただく点、そして価値観など、たくさんの刺激を受けております。

これからも実際にインタビューをしたり、お話しさせていただくなかで、改善と試行錯誤を続けていきたいと思います。


皆様今後ともよろしくお願いいたします。

村松美穂(むらまつみほ)・越川光(こしかわひかる)