2022/04/19 15:00

平素よりお世話になっております。テグミープロジェクトの村松美穂・越川光です。


皆様にご支援いただいたテグミーの発送準備が終わり、4/18(月)、4/19(火)に順次、発送しております。発送地は千葉県柏市、発送者は越川光となっています。


到着予定日は4/21(木)となっておりますが、発送日や配達地域、ピースのサイズによって前後する可能性がありますのでご了承ください。


1週間経っても商品が届かないといった場合にはCAMPFIREのメッセージ、もしくはinfo@edgift.co.jp までご連絡いただけると幸いです。


なおテグミー以外のリターンにつきましては、別途個別でご連絡させていただいております。リターンについて連絡が来ないといった場合にもご連絡いただけると幸いです。


改めまして、この度はテグミープロジェクトをご支援いただきありがとうございました。テグミーはまだ生まれたばかりで進化し続けています。

今回のテグミーでのクラウドファンディングを通して感じたことは、改善に終わりがないということです。いかにテグミーを通して楽しく遊んでもらえるのかをとことん考えて、現在の形になりました。今後のテグミーや私たちをどうぞ宜しくお願い致します。

YouTubeで組み立て動画も次々に投稿しております。ぜひ一度ご覧いただき、テグミーの到着をお待ちいただけたら幸甚です。

https://www.youtube.com/channel/UCLL1tVUasrkjs7yPHrxjW1A/featured