2022/01/26 17:00

ご支援頂きました皆さま、ありがとうございます!
CAMPFIREをご覧の皆さま こんにちは!

『マルットポケ』の魅力をできるだけ沢山お伝えして、たくさんの皆さまに『マルットポケ』を知って頂けたら嬉しいです。 

プロジェクトページとは違う「マルットポケ」の情報や画像を活動報告にて皆さまにお伝え出来ればと思っていますので 活動報告も見て頂けると嬉しいです!


『マルットポケ』は3層構造で機能的なポケットが13個あります。

スマホスペース・お財布スペース・バッグスペースの三つの層で構成しています。ミニマルなポシェットですが、3層にする事によってより沢山の収納を可能にしました。




それぞれのスペースには機能的なポケットが有ります!
そして、スマホスペースの機能は他社の商品にはない機能を搭載しています!テープを引き上げるとスーッとスマホが飛び出てきます。(意匠登録済み)

お財布スペースはコインやカードポケット、お札を収納できるのでお財布は必要ありませんが、ミニ財布や薄いお財布は収納可能です。

バッグスペースはマチが有るのでマチ幅の2.5cm以内の物であれば収納可能です。色々なポケットが付いていますので仕分け収納をして頂く事で沢山の小物を収納出来ます。

また、内側にキーリールが付いているので、鍵を付けて頂くと「マルットポケ」を肩から提げたまま鍵を使用できるのでとても便利です。


色々なシーンで重宝して頂ける「マルットポケ」を宜しくお願い致します!

ご支援をご検討頂いていましたら、ぜひ 再度ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。