2022/03/04 16:37

プロジェクトページにてかねてより予告させてもらっておりましたが、先週末、2月26,27日に、神戸で開催された「We Feed The Planet 2022 -みんなでつくる おいしい食の交換会-」の中で、絵本を初お披露目することができました。

原画展示をしたり、読み聞かせをしたり・・何よりも、これまでリモート中心にやり取りをしていた4地域の面々が、対面で集まり、これまでのこと、これからのことについて沢山交流をすることができました。

お披露目撮影会

4地域座談会

読み聞かせや

食材についてのワークショップ

クラウドファンディングの支援者の方々も、沢山会場にお越しいただき、本当にありがとうございました!

会場にいらっしゃれなかった支援者の方々、本当であれば皆様にいち早く絵本をお送りしたいところだったのですが、イベントの準備が重なりリターンのお送りが3月になってしまうこと、申し訳ございません!なるべく早く、絵本をお手元に届けられるようにしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、絵本の制作の軌跡をおさめた動画も完成しました。

https://youtu.be/LfUE-EymKoY?list=PLm4mTNIc3WZ99IIHFGPQaHLY7mKcYee2w

絵本だけでは語り尽くせない思いや、このプロジェクトに関わっている人たち一人一人の表情を見ることができます。ぜひ、チェックしてみてください。

改めまして、ご支援をいただきありがとうございました。

そして、これからも、味の箱船絵本シリーズをどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?