2022/01/20 22:03

皆様こんばんは! 本日もご訪問いただきありがとうございます。 本日2名様に御支援いただきました。本当にありがとうございます!! 

=======================================

ただいま支援者様66名様!! 

達成率 140%!! 

支援総額 843,000円!! 

=======================================

2/28最終日まで、あと39日


毎日皆様にしっていただく努力

感謝を伝えたいと思います。

ただいまネクストゴールにむけリターンも準備中です。

引き続き、応援、シェア、そして見守っていただけたら嬉しいです。


さて、本日は私達夫婦が岐阜の店舗の頃から、毎月ワークショップをやってもらったり

私達もオーダーさせてもらったりと、ご縁ある郡上出身の切り絵作家草太さん。

本当にご縁ある出会いに感謝しているのはもちろん、最初の出会いは岐阜の池田の古民家での草太さんの個展に初めて訪れた時でした。漆喰の壁に浮かびだす切り絵の表情、光と影の織り成す、草太さんの切り絵の世界観。あっという間にファンになりました。

それからというもの、本当にお世話になり、いつもDONIDONIのイベントにも関わってもらって、クリエーターとしての技術とセンス、ひたむきさと御客様へのいつも刺激をうけています。

クラフトのあるカフェバー宿木には古民家の町屋で草太さんの作品がみてもらえたり、ワークショップも開催していきます。

木工kinohito(園田)と草太さん、作家同士、これからコラボ制作も予定中で、いつも以上に盛り上がってます。

草太さん、あたたかいメッセージありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。


_____________________________________________________________________


[ 切り絵作家 ] 草太さん(郡上市)

日々モノづくりに励む人と集まる人たちとを繋いでくれる、温かくも刺激のある場となることを願っています。

美濃市うだつの上がる町並みに、また新たな"創造の場"が誕生しようとしています。趣きのある古民家かわカフェバー併設の一棟貸しのゲストハウスに生まれ変わり、様々なクリエイターと町の人たち、旅の人たちとの憩いの場となるそうです。私たちのような作家や、そこに関わる人たちのことを想い、いつも全力で応援してくださるご夫婦お二人だからこそ作れる空間だと思います。日々モノづくりに励む人と集まる人たちとを繋いでくれる、温かくも刺激のある場となることを願っています。美佐子さんテルさんの想いである「大人から子どもまで楽しめる秘密基地」の完成実現に向けて、微力ながら精一杯サポートさせていただきたいと思っております!今後が益々楽しみです。

切り絵作家草太 HP Cutout writer souta official web site

URL https://souta0521.com/