2022/01/22 20:50

こんばんは!

本日は岐阜の店舗の時から長年通っていただいている

(岐阜市)後藤様

(愛知県)上野様御客様より

応援メッセージいただきました!!

=====================================

後藤 博 様(岐阜市)

岐阜市でお店を出されていた頃より、家族でお気に入りの店で、イベントの度にお世話になってます。


美濃に移転されてからも、岐阜市からは車で1時間弱、小旅行みたいな感じでお店に伺わせていただいています。


これからは宿泊もできるなんて、家族全員でワクワクしています。

=====================================

上野 亜希子様 (愛知県名古屋市)

※写真ははずかしいとのことで、なしです。


ふと彼と入った気取らないイタリアン(イタリアン)

どれをいただいても美味しい!とすっかり虜となったアリアンクーの時代から早くも10年以上経ちました。

その彼は今は主人に、そして子供にも恵まれ、私たちの人生と共に園田さんご夫妻は寄り添って下さいます。

そんな温かいお二人が創る宿は、人と人とを繋ぐハートフルな空間になるに違いありません。

地域活性化にも貢献できる、素敵なプロジェクトに心より賛同いたします!

=====================================

後藤様、上野様、

本当にあたたかいメッセージに感動しています。長い月日を家族ぐるみで優しく見守っていただきことあるごとに、お店に食べに通ってくださいました。そういった御客様が本当に沢山いて応援してくれてました。 

岐阜から美濃市に店が移っても、かわらずに応援してくださる皆様のそんな優しさで

また更にがんばろうと力が涌いてきます。

いつも本当にありがとうございます。

岐阜の時代に応援してくださった皆様がいるからこそ、今があります。

また、今から新しく出会うかたはもちろん、今まで支えてくださった御客様とも、これからの私の人生を見届けていっていただきたいです。

私自身、一人の人間として、

岐阜の時代、また美濃で店をやったからこそ

出会うことができた大切な御客様とのご縁に感謝しこれからの人生を丁寧にいきていきます。

只今70名の支援者様。

達成率144%

最終日228まで残り37日!

皆様応援宜しくお願いいたします!