2022/03/04 14:00

皆様こんにちは。

ドーニドーニ園田美佐子です!

クラウドファンディングが終わってあっという間に4日目。

集計とリターンの段取りが予想以上にパニクってます。

というのもリターンの商品の発送スタートは4月からを予定してますのでこちらはあとは梱包作業との格闘。

メールのみの御支援のかたは

もちろん全国からの御支援もありお会いしたことないかたも、本当にたくさんの御支援ありがとうございました!

ですが、お弁当の方、パフェのかた、

いやはや、アカウントがフルネームのかたや、直接「支援したで!」というかたは分かりましたが、なんと二割ほど。

予約もスムーズにとっていただけるようSNSでも承りますので、こちらの記事をみられたかたは

・Facebook ・Twitter ・Instagram

でフルネーム、ユーザー名で御支援内容も確認できますし、ご予約対応できます。

CAMPFIREのリターンの御礼メールやご予約メール、三月中旬にはおくらせていただきます。

お待たせして申し訳ございません。


リターンの価格から選んだだけで実際にはつかわないよ!ってかたもいたことをしったり。

なかには、

「物はおくらんとってなー!! 」

と本当に恐縮してしまうようなかたも何人もみえて、もう感謝はもちろん一生ついてきますし、このご恩に期待を裏切らないような仕事と生き方を。

岐阜県はまん防が延長となりましたため、宿木バーは20:00~23:00

で、アルコールに関する券やイベントのリターンは、しばらくご用意することができません。

一年間期限がございますので、どうぞあわてずに、コロナが落ち着きタイミングあうときにまた、いつでもご用意させていただきます。

つい先日、いろんな地域の方、出身のかたに会ったときに、岐阜県ときいて、

みなさん全然分かってもらえなかった~。

「飛騨高山やね」

って。なので日本のだいたいおへそやよ!

とPRしました。

北からも南からも真ん中あたり。

アクセスのことを聞かれると耳がいたいですが。

・名古屋から車で一時間

・高速バス(本数は聞かないで!)で1時間ちょいくらい

・急いでる人は電車は乗り換えもあり厳しいです。

陸の孤島といわれることも。

(名古屋の方が一度きたとき3時30分かかったと。余裕で東京いけちゃいます。)

車がいいとおもいます!ぜひぜひ夏はキャンプがてら、冬はスノボかえりに、

ぜひ美濃市にお立ちよりくださいませ。

そして宿木にお泊まりいただく際は、

わたくし園田が全力でアテンドさせていただきます。

本日も読んでいただきありがとうございました。