2022/04/02 09:00

 

現在、多くの方に応援いただいている〈和歌山朝鮮初中級学校教室内エアコン設置事業〉クラウドファンディングの挑戦も、本日が最終日となりました。すでに452名の方からご支援いただき、目標金額の450万円を達成しました!


すべてはこれまでにご支援や情報発信にご協力いただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディング挑戦期間も残り僅かになり、改めて感じているのは「本当に多くの方とともにこの活動がある」ということです。

 

そんな皆さまの想いを必ず最高の形にしたい!それが皆さまへの恩返しと感じております。当初よりこの活動に誇りを持って参りましたが、その想いも大きくなる一方です。

 

最後まで、さまざまな形でプロジェクトの魅力を伝えていきます。

 

 目標金額の100%を達成後、現在もネクストゴール600万円を目標に最後まで駆け抜けていきたいと思います!

 

度重なるお願いとなりますが、最後の瞬間まであと少しご支援や応援をいただけないでしょうか。長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

たくさんの方の応援と共にプロジェクトを必ず成功させます。最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?