2022/04/26 22:08

こんにちは。着々とリターンのお渡しを進めております。
今週は、宮崎の施設の職員さんにお店にお越しいただきます。

どんな本が子どもたちは喜ばれるのか?
施設に通っている子どもたちはどんな考えをしているのか?

ヒアリングしながら、選書させて頂いてます。


さて、リターンの1つとして用意しておりました、「植松努さんのzoom講演会」の詳細が決まりましたのでご案内いたします。

☆植松努さんzoom講演会☆

日時:6/18(土) 14:00~15:30(開始1週間前に視聴URLをおくります)
プログラム:第1部 14:00~15:00(講演)
      第2部 15:00~15:30(質疑応答)

講演テーマ:「思うは招く~夢があればなんでもできる」
※放課後等デイサービスに通う児童向けにお話されます(アーカイブ視聴可)

参加費:3000円(『空想教室』の購入or施設へのプレゼントを選べます)
下記BASEよりご購入ください。☟
https://bookstanaka.base.shop/items/59713598

※リアルタイム視聴は1週間前に締切ります。
それ以降は「アーカイブ視聴権」として販売いたします。


☆注意事項☆

①:本講演はリアルタイムで見れない方向けにアーカイブ配信しております。
  ただし、視聴URLの使いまわしなどはご遠慮ください。

②:15:00からの質疑応答をスムーズに行うために、
  講演中のチャットでの質問を優先して読ませていただきます。
  また、講演数日前にURLをお送りするメールへの返信で質問を頂いたら、
  読ませていただく場合もあります。

③:講演終了後に参加者へアンケートをつけたメールをお送りします。
  お答えいただいた方から抽選で3名に図書カードNextをプレゼントします。


「植松さんって誰??」という方は、まずはTEDをみてください!
必ず背中を押してくれます!☟
https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY&t=72s


植松さんの虜になったら、ぜひご参加ください!
https://bookstanaka.base.shop/items/59713598