2022/02/17 13:29

この度は当プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 

皆様のおかげで、目標を上回る2,218,000円ものご支援をいただきました。

これも皆様からのご支援をいただいた結果でございます。

本当に心から深く感謝申し上げます。

プロジェクト前は、「絶対に達成する」「昔からのルリカケスのファンにしっかりと届けて思いを伝える」と前向きな気持ちでのスタートを迎えました。
いざ、スタートしてみると「本当に達成できるのか」「僕たちのラム酒造りに対する想いは皆さんに届くのだろうか」と不安な気持ちもありました。
しかし、一人一人のご支援してくださった方のメッセージがこのプロジェクト期間、心に支えになり、自分の中に「必ずこのプロジェクトを成功させないといけない理由の一つ」にもなりました。本当にありがとうございます。

今回、クラウドファンディングを初めて行えた事は、僕たちにとって大きな経験の一つになりました。僕たち酒造会社は、ただお酒を造っているだけではなく、このお酒を楽しんでもらえる空間を創っている会社なのではないかと気づきました。

これからも、最高なお酒の場の空間を創ってもらえるようにお酒造りをしてまいります。このご時世で外へ出る機会が減りましたが、徳之島に来られた際、徳之島祭(関西、関東で行われています)に来られた際は、高岡醸造にお越しください。(徳之島祭では、屋台もやる予定です)

皆さんの「健康」と「幸せ」が末永く続くことを願います。


リターンの返礼品は4月までにはご準備いたしますので、到着までもうしばらくお待ちください。重ねてお礼申し上げます。

高岡醸造株式会社
高岡 秀行
https://lit.link/takaoka

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?