2022/03/01 10:45

2月28日をもちましてサカナノミライのクラウドファンディングは、無事に目標金額を達成し終了いたしました!

総勢239名のご支援者様から、2,106,000円の支援金額が集まりました。

本当に沢山の皆様から応援のお気持ちをいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

いただいた支援金は、

【内訳】設備資金:60%、返礼品にかかる費用:30%、CAMPFIRE手数料:10%

上記の通り、大切に使用させていただきます。

リターンの発送につきましては追ってこちらの活動報告、またはメッセージにてお知らせを致します。今しばらくお待ちくださいませ。


こんなにも沢山の方々がサカナノミライの道に共感してくださり、応援をしてくださっているんだ、と改めてサカナノミライの空間を良いものにしていきたいという気持ちが強まりました。

当初2月の中旬頃のオープン予定と記載をしておりましたが、店舗施工等々の関係上遅れが出ております。

3月中の稼働を目指して急ピッチで現場チームの皆様に頑張っていただいておりますので、あともう少し、お待ちください。


現在内装も左官作業や壁のペンキ塗り、ライトの設置など着々と進んでおり、皆様をお迎えする空間が見えてきました。イメージ通りの形にワクワクが止まりません。

左官職人さんに教わりながらスタッフも左官に挑戦。

この日お手伝いに来てくださった石巻ボランティア時代の仲間、渡辺さんも参戦。

黒板スペース、プロジェクターも仕込んでここでワークショップなど出来ちゃいます。

オープンまであともう少し。引き続き頑張ります!

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。