2022/03/10 19:39
皆様ありがとうございました

無事クラウドファンディングも終了し、現在開業に向けての手続き及び工事の日程など調整中です。

屋敷としての宿の準備自体はほぼ九割完成しています。

庭の手入れやライトアップ工事は開業後5〜6月あたりに完成予定です。開業前に終わらせたかったですが昨今の状況もあり工事予定がずれ込む形となりました。ですので開業後にはなりますが徐々に完成させていく予定です。

来月にはドローンを使った屋敷の3Dモデルの撮影&空撮を行います

クラウドファンディングのリターンも徐々に準備が出来てきました。今月中に発送予定ですのでもう暫くお待ちください。

肝心の開業予定日ですが4月半ばあたりになる可能性が高いです。

宿の申請に思わぬ手間がかかっており、少しずれ込みますがこの屋敷の宿申請は過去に一度通っているものですのでご安心ください!

また、1年間使い放題プランや宿利用プランなど期限のあるものについては当然開業日からの計算にさせていただきますので、もし開業がずれ込んだ場合でもご安心ください。

高知での知り合いも一気に増えました。このプロジェクトに関して高知のみなさんは非常に好意的に捉えてくれています。

もう少しですが皆様どうぞよろしくお願い致します

夏川雄介(下駄華緒)