2022/01/09 09:00

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2022年の新たな年を迎え1周間が経ちました。
新型コロナウイルスでなかなか落ち着かない年末年始ではございましたが、皆様もどうか体調には十分お気をつけて、2022年も皆様にとって素晴らしい1年になりますことをお祈りしております。



【炊き出しの継続について】

年末年始は少しお休みをさせていただいておりましたが、現在もセブで頑張ってくれている仲間が来週よりまた再開をさせていただきます。

前回セブ市の隣町「タリサイエリア」にて1,000人規模の炊き出しを行いましたが、たり再エリアは非常に大きい集落ということと、特に海沿いにある集落のため今回の台風による「高潮」の被害がとても大きく、まだまだ復興には程遠い現状のため、今回もタリサイにて行うことを検討しております。

今後も定期的に継続するためにも、今回のクラウドファンディングの成功が鍵となります。
プロジェクト概要にも記載がある通り、今回頂いた支援金はすべて災害義援金として、炊き出しのための現地送金と物資発送のための費用にのみ使用をさせていただきます。
プロジェクト終了後は、送金記録と発送のための領収証とともに皆様へ逐一進捗状況のご報告をさせていただく所存でございます。

ぜひとも、皆様のお力を今一度貸してください!
拡散・ご支援引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【当プロジェクトページのURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/539117

【SNSからの拡散は大歓迎です!】
★Instagram★
https://www.instagram.com/bu_bubutch69/

※私のプロフィールページより、プロジェクトページに飛んでいただけます。
投稿・ストーリーにて拡散をお願いいたします!

★Twitter★
https://twitter.com/Hirocebu1

※Twitterも同様です。私の投稿を引用リツイートなどしていただけるとうれしいです!