2022/08/30 19:00

SOZOW SDGs部です。


8/23にSOZOW SDGs部のアクティビティを最後に、全てのリターンが終了しました。

また、e-education,WWF,ワンワールド・ワンピープル協会への寄付も終了しました。

https://eedu.jp/donation/gc/index_2207_lp1.html?gclid=CjwKCAjwx7GYBhB7EiwA0d8oezfGo8u1jmdMWQ0IV58i_xcBYO9FR1I563h1J_vL17ScBT0GXhn8lBoCqqoQA

https://www.wwf.or.jp/campaign/speciallp/activity_report/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=insentive2112_simei&utm_content=report&gclid=CjwKCAjwx7GYBhB7EiwA0d8oe5qBVrJpPs3spMi5ThEsqkRhJS4RkNd9CJy88hjrIEN7oOt6TOienxoCjlsQAvD_BwE

https://owop.gr.jp/

私がこの活動を行うきっかけとなったe-educationへの寄付は、生涯忘れられないものになりました。ただただ何かできないか?から始まった挑戦が「できるんだ!」に変わったのですから。

そして、ワンワールド・ワンピープル協会では3回足を運び、団体の方達と対話を重ね「この人たちにお願いをしたい」と決めました。スリランカは国が破綻しました。その中での寄付が「応援」となってほしいと思います。

私たちの寄付はスリランカのヒングラックゴダにある幼稚園に決まりました。私たちの名前が入ったトイレができます。現地と繋いでもらって画像を見せてもらったのですが興奮して写真を撮るのを忘れました。完成したら載せますね!!

また、チームアクティビティも本当に頑張りました。何度も会議を行い、意見を出し合って良いものを作ろうと時間をかけて作り上げました。アクティビティでは、笑いがあり、真剣に聴いたりと緩急があって楽しかったです。



皆様のご支援のおかげで大きな大きなプレゼントをいただけました。

「チャレンジ」と「感謝」、本当にありがとうございました。

そして、SOZOW SDGs部も部長が交代します。次の部長もチャレンジしてほしいと思っています。引き続き、よろしくお願いいたします。


モコモコ