2022/06/01 17:49

ご支援者の皆さま


お世話になっております。

この度は商品のお届けに遅延が発生してしまい大変申し訳ありません。

また同時にご理解賜り、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


上海ロックダウンに伴い商品が長期間保管されていたため、念のため国内で最終仕上げ(再検品、ファスナーなどの機能性チェック、撥水性テスト、アイロンプレス)を一着ずつ丁寧に行っております。


ご支援者の皆さまに綺麗な状態で商品をお届けできるように、現在丁寧に作業させていただいております。


さらにお待たせしてしまうこととなってしまい大変恐縮ですが、毎日仕上がった分から順次出荷させていただいております。

出荷された分に関してはお一人お一人に送り状のご連絡をメールでお送りしています。
※relore.official@gmail.comからのメールが受信できるようにドメインの設定をお願いします。


商品到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸甚です。


お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。


RE:LORE™ 川端