2017/12/21 14:58

 

こんにちは!やまめPJです。

大変お待たせいたしました。

Tシャツのメインデザインが完成いたしましたので公開させていただきます。

 

配置場所ですが、前面で考えておりましたが使い勝手を考えると背面でもいいんではないかとも思いはじめ、悩んでいます( ^ω^)・・・

 

使い勝手の良いTシャツになるようにまだまだ検討していきたいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

ーーー

 

アンダーアーマー仕様Tシャツへの変更について質問をいただきましたので、こちらでも回答させていただきますね。

 

Q. 新作Tシャツ&CF限定Tシャツのリターンで支援させていただいたのですが、CF限定Tシャツをアンダーアーマー製にすることは可能でしょうか?

A. 可能です。クラウドファンディング終了後にサイズ等ご確認のメールを送らせていただきますので、その際にどちらをアンダーアーマー製にするかお申し付けください。アンダーアーマー製のTシャツはネイビー1色となりますのでご注意くださいませ。

また、追記としまして2枚共アンダーアーマー製に変更したい!という場合はアンダーアーマー仕様1枚分(7,000円)のご支援をいただきましたら、2枚共変更させていただきます。その際も大変お手数ではございますが、終了後のご確認にてお申し付けくださいませ。