2018/04/24 15:28

2018 1/27~2/27 台湾義診
共計560人個人!
謝謝台湾、我愛台湾
謝謝台湾人的義侠心!

台湾の首都、台北よりボランティア整体活動開始 

台北とその付近に合計15日間ほど、台中、台南、高雄にそれぞれ5日間ほど滞在しボランティア整体活動を実施

最終的には350キロメートル離れた南端の街高雄までボランティア整体活動を実施。

台湾中部の街・台中では台中の区長さんの事務所で施術会を開催したり、その他ありとあらゆる場所で開催しました。
 
個人宅、レストラン、政治家の事務所、倉庫、寺院、公園、はたまた路上と… 最終的には合計で560人の台湾の方に全て無償で整体施術をさせて頂くことが出来ました!

多い日には一日40名の方を施術させて頂き、氷で腫れ上がった指を冷やしながら施術させて頂きました。

3年前に2週間の期間でボランティア整体を実施した時はおよそ125名ほどで、今回は300人ほど施術させて頂きたいな・・・という希望だったのですが、それを遥かに上回る人数となりました。

ご利用された客人層は様々、一般人から医者、政治家、弁護士、僧侶にいたるまでバラエティーに富んでおりましたが、皆様喜んで頂けたようで、本当に実施して良かったなと心より思います!

このような情熱だけで空回りしている計画にも関わらず、あたたかくサポートして頂いた皆様に感謝です!

正しい行動は、必ず正しい結果が出ると信じています。

来年以降も継続はしていきます!

ただ、もうクラウドファンディングはしないと思いますが。。。

ありがとうございました!