2022/03/26 13:27

こんにちは! iromoyouの下田愛です。

いつもiromoyouを応援して頂き、誠にありがとうございます!


さて、2月上旬にスタートしたクラウドファンディングですが、残すところ後5日となりました。

あっという間のように感じています。

目標に対する状況と致しましては、半ば以降から伸び悩んでいるのが正直なところです…!

が、前回の活動報告と重複しますが、あくまで「足るを知る」精神で感謝を忘れず

今ある中からできることを一歩ずつやっていく所存です。

そして、最後まで諦めず頑張りたいと思います!


そうそう、ここで一つクラウドファンディングから繋がったご縁をご紹介させてください。

「リアル名古屋」という、名古屋発信の"リアルと上質にこだわる" 情報サイトさんに

iromoyouを掲載して頂くことになったのです!

iromoyouは、何でもない日にもお着物着てみましょ♩♩という、一見ラフな"デイリーお着物スタイル"を提案していますが、
その実、帯そのものは『本物であること』を常に意識しています。

「リアル名古屋」さんの理念や考え方に似たものを感じたので、本当に嬉しい出来事でした。


↑こちらは「リアル名古屋」さんのインスタから抜粋しています


よかったらHPもご覧になってみてくださいね♪

https://real-nagoya.com/article/fashion/iromoyou/



↑頂いたオーダーの刺繍作業はコツコツと始めています。


それでは引き続き、iromoyouを何卒よろしくお願い致します!

このクラウドファンディングを通して、必要な方にiromoyouの想いが届きますように。

ひとりでも多くの方にiromoyouを知ってもらえますように。


最後までお読みいただきありがとうございました^^



iromoyou  下田 愛