2022/03/17 23:05
展覧会まであと2日!準備を進めています!!

こんにちは。リビエラSDGsアクション実行委員会、事務局です。
クラウドファンディング開始から数日、ご支援とお問い合わせを多数いただいています。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。
さて、今回は今週末3/19(土)からスタートする「リビエラSDGs作品・マンガ大賞 展覧会 」のため、スタッフ一同急ピッチで準備を進めている様子をご紹介いたします。
初めてこのような展覧会を開催するという事もあり、どのように展示するのかというところから始まり、賞の審査、マンガ作品を展示するために台紙に張る作業など、試行錯誤しながら行っています。

マンガ作品をSDGsの番号順に分け、審査を繰り返しました。

マンガ作品を台紙に張る作業は、学生の方にもボランティアに来ていただきました。

会場となるリビエラ逗子マリーナ内のプラザには、展覧会用のパネルが搬入されました。応募いただいた作品たちがここに並んでいくんだ、とワクワクする気持ちと同時に、早く皆さんに見に来ていただきたいという気持ちが高まってきました。

4コマ漫画・ストーリー漫画・絵画・レポートなどが約400点が展示される、「リビエラ逗子マリーナ内 リビエラプラザ」。

会場の様子はまた後日お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!